大きい事はいいことだくんざぶろう

ラブラドールのくんざぶろうとプードルのきいちろう などなどの話を書いています。 犬と楽しく共存しているサイトです





wwoowawon↓wan(押して~)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

くんざぶろうとBBQで返り討ち!

先日は多くの方にご迷惑とご心配をおかけいたしました。
ありがとうございました。


ちょおと前にBBQを開催いたしました。

今回は写真がグロテスクなので、、小さめに掲載しています。

その名も「アニマルバーベキュー!」

アニマルと言ってもが沢山の意味ではなくて、、
ワニ・カンガルー・ダチョウ などなどの食用アニマルを食す
アニマルバーベキューです。

DVC00456.jpg
↑ワニの足、、(オーストラリア産)

いろいろ焼き焼きしました・・・


DVC00462.jpg

DVC00457.jpg



その間、、くんざぶろう君は・・・とってもいい子??でした。。

なかなかいい感じでした・・

DVC00459.jpg

オレいいこ、、何かくれ!

ここまでは、、、


DVC00464_20110617215315.jpg
「ねえ、ね~え・・
ひっぱっちゃうよ~!
「おいおい!」

DVC00463.jpg
「ね~ぇ
グイグイ~!  
「おいおい!

DVC00468_20110617214811.jpg
「ね~ぇ
グ~イグイ~!
「おいおい!」


ね~ぇ
ね~ぇ
ね~ぇ

とうとう手がつけられなくなって・・・


DVC00465.jpg
こうされて、、      


DVC00467_20110617215358.jpg
こうされて・・・


DVC00466.jpg
こうなりました。。



降参です~
も~~、冗談ですよ~

その間に、ワニはこんな感じに。

DVC00471.jpg

DVC00461.jpg

いただいちゃってま~す!
(肖像権保護のため、ニコチャンになってま~す!)


今回の被害はお洋服1枚・・・毎回・・・ごめんなさい・・



wwoowawon↓wan(押して~)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

福岡県福岡市 迷子の犬 プードルを見つけました。

本日、たった今、きいちろう君を確保いたしました。
博多周辺を本日歩き回り声をかけまくりました。
最後に目撃された場所のすぐ近くで、昼間も探したのですが、
そこの植え込みに隠れていました。この三日間何時間あるいたかわかりません。

キーチローと叫んで(夜でしたが、三号線沿いで、夜間工事も行われていたので・・)
歩きまわりました。

植え込みが、がさがさとなって、顔をだした、汚れた犬、、、
キーチローと手を差し伸べると、踊るようにとびついてきました。

泣いてしまいました。

博多まで車で行っていたので、パーキングまで抱きかかえ、その間、声をかけまくった方々によかったね
と言っていただき、感動です!
その間、きいちろう君は震えていました。

やはり飼い主しか見つけられないのだと自負しながら、車に乗せました。

家が近づくにつれ、きいちろう君は「クンクン」「クンクン」言いました。

家に帰りたかったのだな~と思いました。

自分の巣に入って、ご飯を食べ、水を飲んで、、死んだように寝ています。
よっぽど疲れたのだろうと思います。こわかったと思います。

皆様のやさしさに感謝でいっぱいです。
たくさんのメールありがとうございました。

見知らぬ私にご協力をいただきまして、ありがとうございます。

あちこちへ電話をしているので、明日はお礼の電話をしなくてはいけません。
本当にありがとうございました。



wwoowawon↓wan(押して~)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

福岡県福岡市 迷子の犬 プードルを探しています。

その後、なんの音沙汰もありません。
最後の目撃情報は、博多の高速道路下三号線、石堂橋付近です。IMG_1193.jpg
↑過去のブログより

いつも多くの方にブログを読んでいただきありがとうございます。
ラブユーザーの方が大半ではございますが、
福岡市内、その周辺の方がいらっしゃいましたら、ご協力をいただけますと幸いです。




wwoowawon↓wan(押して~)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

福岡県福岡市 迷子の犬 プードルを探しています。

本日午前三時 博多区の三号線沿い、石堂大橋付近にて目撃情報あり!
捜索をしましたが、他目撃情報なし、

きっとおなかがすいているに違いありません。。。

怖くてさびしいと思います。

一人歩きをしている犬を発見された、博多周辺の方、110番をお願いいたします。
IMG_2347.jpg

福岡市 迷子 犬 不明 探しています。
プードル オス 

保護するのは難しいかもしれません。。怖がっているので、きいちろう?と声をかけてください。



wwoowawon↓wan(押して~)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

福岡県福岡市 迷子の犬 プードルを探しています。

本日は月曜日です。
東署へ連絡をしました。
動物愛護センターへ連絡をしました。
動物管理センターへ連絡をしました。
糟屋保健福祉センターへ連絡をしました。
動物の交通事故の遺体を回収するところへ連絡をしました。
動物病院へ合計2件
夜間救急センタへも連絡をしました。
市役所へも連絡をしました。
NPO法人の動物保護団体へも連絡をしました。

未だ見つからず。。。

保護されていたらどこかに連絡があるはず、、

目撃情報は11日の6時30頃 近所の川沿いを走って行く姿のみ。

今日も仕事の後、近所に聞き込みをしましたが、目撃情報はありません。。

IMG_1484.jpg



wwoowawon↓wan(押して~)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

プロフィール

steelbeen

Author:steelbeen
裙三郎(くんざぶろう)*室内犬*
ラブラドールレトリバー ♂ 
2002年12月20日生まれ 大体45Kg
骨太ですが太ってはないで~す。
ドックトレーナーの先生からもこんな大きなラブは初めてですと言われました。

名前の由来:黒い3匹目の犬と言う意味です。
裙は裙子<僧侶がつける、黒色でひだの多い下半身用の衣服>から取りました。。
いやーーーっ考えました・・・

家族構成
4人と2匹
夫・私・娘2人<おやつ係りと寝る係り>・くんざぶろう・キイチロウ(希一郎)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
情報
